何かあってからでは遅いのです






今、心の準備と手順を考えているところです

いつも元気な息子から笑顔が消えかけている

ちょっと頑張り過ぎてるから少し休みなさい





頑張れてるのかどうかもわからない

頑張ってると言われると涙出てきた





令和のこの時代に有り得ないちからのハラスメント

成人した息子の仕事に口出す気はサラサラないけど

息子から笑顔が消えたとなるとそれは話が違います




オレのメンタルだからここまで耐えられてる



 
そこまで我慢する必要は何もないんだよ

大きな頑丈な身体が今にも折れそうだよ







悉く新人潰しをし続けてきたその人は、人間の顔した悪魔か化け物か、到底人間とは思えない

若者を育てることをせず会社は成長するのですか?

人財を大切にしない会社に未来などあるのですか?




オレ、寝れてるし、まだ大丈夫




眠りが浅くなってることも気がついてないんだね

アトピーが悪化しまくって身体中酷いじゃないの

どうしようもない人からは逃げるしかないと肉q先生も言ってるよ!!


 

オレ、会社も仕事も好きなんだよ
でも、こんなことはオレで終わりにしたい






勇気を出して、声をあげられたのは良かったよ。
それでもね、もし会社が守ってくれないのなら、そこはよく考えるべきだよ。





何かあってからでは手遅れなんだから








今、わたし、生まれて二回目の








肉p先生ありがとうございます






怒りで、はらわたが煮えくりかえっています