2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターと、超えてはいけないラインとーやっぱ人間じゃなかったー

今日もオレの話をする。オレの仕事の話の続きだ。 前回までのオレの話はこちら どうやらオレは、自分でも気がつかないうちに過労死ラインを超えて働いていたようだ。おまけに二人の上司から受けたパワハラで体調不良に陥り、現在は休職中の身。 正直なところ…

元カノと、「梨泰院クラス」

付き合っていた人と別れた後、その人とはどんな関係になりますか?別れ方にもよるけれど、縁が切れた以上、別れた後も友だちみたいな関係にはならないのが普通だと、わたしは思ってました。 ところが、息子は少しばかり違うようなんです…。 ・・・ もしかし…

谷川さんからの質問です

ひとはいつか必ず死ぬ。死んでしまったらいま頭の中で考えていることは一体どこへ消えてしまうのかな。ひとは必ず死ぬのに、なぜ生まれてくるのかな。 怖い。いつか必ず死ぬなんて怖い。いつか、自分のからだも、自分が今考えていることも全て消えてなくなっ…

縁切榎におねがいー参拝後四日目にプツンと切れた縁ー

板橋にある、小さな神社を知っていますか?この神社は、知る人ぞ知る「縁切り」で有名な神社です。昨年、友だちから教えてもらってからというもの、何度も訪れている「縁切神社」です。 祠があるだけのとてもとても小さな神社ですが、その効果たるや日本三大…